ブログ記事一覧
-
終業後のお楽しみ♪
少し前にYouTube等で話題になってた、アレ。うちのスタッフが買ったきり引き出しに入れっぱなしにしておいて、なんとかして欲しいと、更紗に持ってきました‼️
そう、アレです。

みんな大好きペヤング超超超超超ペタマックスで~す! 終業後に食べてみることに、お湯を注いで3分待つと。

混ぜ混ぜした後なので、少し汚いですが、すんごいボリュームです。 一口食べてみます。以外と美味しいペヤングのラーメンは食べたことがなかったのでドキドキでしたが、美味しいじゃないですか!残ってるスタッフにもお裾分け「美味しい」「辛いけど美味しい」とおおむね好評。
ほとんどを、男性スタッフ2人で食べきることが出来ました。お腹いっぱいで動けない(>_<)
完食後に聞いたところ、うちの施設長は1人で食べきれると。すごい人が世の中にはいるんですねぇ。おっきなカップメンが出たら又買って来よっと。
-
なんでもない日だけど、

サクプリちくわにサクトロおなす🍆 
サクサク大葉とホクホクさつまいも 
プリプリ海老天 
ついでに唐揚げも揚げちゃいます 天ぷら揚げ揚げします(^_^)/


出来た❗はい。食べる前にわかる絶対美味しいランチ 


皆でいただきます🍴🙏とっても美味しい天ぷら定食でした。又美味しいランチ投稿しますね~❤️
-
お久しぶりのランチです。
今日のメニューはとりすきにキュウリとワカメの酢の物お味噌汁でした‼️夏の暑いときは、さっぱりとした酢の物がおいしいですよね~(*^^*)
みんなで食べたらもっとおいしいね。
お腹いっぱい幸せいっぱい(^_^)/また美味しいランチ投稿しますね~
-
深夜にランチ投稿です。

バラチラシです。 
寄っていくとこんな感じです。 
初物のスイカとにゅうめんを添えて出来上がり とっても美味しかったです。スイカも甘くて美味でした。また美味しいランチを投稿しますね~




















