ブログ記事一覧

  • 大変遅くなりましたが、、事業所自己評価

    遅ればせながら、タイトル通り事業所自己評価の公開をしていきます。

    興味がない方も目を通していただけると嬉しいです。

    最後までお付き合いありがとうございました。

     

    カテゴリー:

  • 避難訓練

    今日は南海トラフ想定の一斉避難訓練更紗でも避難訓練行いました。

    机の下に隠れます。
    揺れてます

    揺れが収まったので、津波から避難しますよ~

    無事に避難完了です。

    いっぱい歩いたから、昼食は、美味しいぞ~(*^^*)

  • iPhone導入❗❓

    会社の携帯がiPhoneになったけど、初期設定わかんないよー(泣)

    ずーーーーっとAndroidなんだもん。

     

    カテゴリー:

  • ログインできた~(*^^*)

    諸事情により、ログイン出来なかった、、、

    久しぶりにまた更新していきますね🎵

     

    カテゴリー:

  • あけましておめでとうございます。

    1日遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。2022年も更紗を宜しくお願い致します。

    元日の昼食です。おせち料理です。赤飯もついていて豪華で~す。

    美味しいですよ。

    お昼からは、近くの神社へ初詣に行きますよ~。

     

    カテゴリー:

  • メリークリスマス🎅

    皆さんこんばんわ。クリスマス当日です♪少し前に行ったクリスマス会の写真を張っていきますね。

    クリスマスランチです。メニューはチキンの香草焼き、えびのフリッター、イチゴ、コーンスープです。
    別アングルからもど~ぞ~
    はい。おーいしー🎶

    お腹がいっぱいになったところで、体操とビンゴ大会です。

    盛り上げ上手なスタッフです。普通の体操でも大盛り上がり❗
    景品が当たりました。やったぁ

    おやつには、やっぱりいちごのショートケーキ

    甘いの大好き

    楽しい一日になりました。世界中の皆様にMerry Christmas🎅

     

    カテゴリー:

  • ジングルベル♪

    更紗にも季節ごとに飾りが変わります。

    クリスマスツリーを皆で飾り付けします(^_^)/

    これから飾るオーナメント
    飾り付けしていきます。

    まだまだこれから
    完成で~す!

    皆様に素敵なクリスマスをお過ごしください。

     

    カテゴリー:

  • あ~た~らしい朝が来た♪

    更紗では、お昼前にラジオ体操とおやつ前にリハビリ体操と1日2回体操します(^_^)/

    ラジオ体操は第一と第二両方しますよ♪目指せシックスパック‼️

    おまけの今日の朝ごはんベーコンエッグ美味しそうに焼けましたよ😃

     

    カテゴリー: