ブログ記事一覧
-
新車が納車されました(*^^*)



TOYOTAのシエンタです!!とっても男前な顔回り、素敵です‼️リア側は丸みを帯びたデザインで可愛いの❤️
そして、デザインだけではないんです。車イスも入るんです。ちゃんとドライブレコーダーも搭載されているので安心です。

これでまた、たくさん訪問と送迎に行けます。コロナが明けたら利用者様とドライブも楽しみ~‼️
-
また、筆無精が出てしまいましたm(_ _)m
投稿おサボりしてすいません。またまたランチ投稿です。
今日のメニューはカレイのムニエル、ポテトサラダ、お味噌汁です。 お腹いっぱいで、超幸せ❤️
また近いうちに投稿しますね~
-

-

















