ブログ記事一覧
-
朝ごはん♪昼ごはん♪
更紗の朝ごはんは、もちろん夜勤明けのスタッフが作ります。今日は、トーストとマカロニサラダ、バナナヨーグルト、野菜スープを作りました。

普段少食な利用者様も「今日のは美味しかったわ。」と完食されました。
嬉しかったです(^_-)-☆
続いて、昼ごはんはこちら。

ご飯、酢豚、冷奴、たまごスープでした。
調理のスタッフさん,いつも美味しい料理ありがとうございます。
今日の夕食は何かな?今から楽しみです。
-
優雅なティータイム?
今朝早々に「昨日、ケーキ焼いたから、おやつ要らないですよ。」と。昼食後しばらくして冷蔵庫からおもむろに出してきたのがコレ。
.jpg)
スフレチーズケーキ 
チーズテリーヌ
ナニコレ。超美味しそうなんですけど!!!
人数分に切って取り分けるとこんな感じに。
3時に利用者様にお配りすると、「美味しー!」「余計な物の味がないわ」と大好評。
ちょっと味見したかったなぁ。とこっそり思っていると、「味見用あるよ」と、ちゃんとスタッフの分まで用意してくれてました。チーズが濃厚なのに優しい甘さでとっても美味しい時間が過ごせました。
-

















